アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

第7回 作マラ開催決定ですって?

f:id:Tamarun:20200824222732j:plain


第7回 作.AC真駒内ラソンが11月1日に開催決定してたんですね!!

(^o^) (^o^) (^o^) (^o^) (^o^) (^o^) (^o^) (^o^)

わーーーい!!!

 

8月20日を目処に開催可否の判断をするってホームページに書いてたのに

チェックするのを忘れてました

そういえばと思って、今日チェックしてみたら開催決定になってました (^o^)

 

作マラと言えば昨年初めてフルマラソンを走らせてもらった、すんばらしい大会

参加者数は前回約1700名

締め切りが延びて延びて、ついには当日参加もOKだったような...

今年は逆に大勢が参加するかもね

 

今回感染対策を考え抜いて開催されるに違いないと思ってますが

給食はないらしいけど給水はどうなる?

スタートはウェーブスタートらしいけど(ウェーブスタートって何?)

結局密集しないかな?

など、参加するつもりで大会の内容を見ていましたが、やはり不安が出てきます

そうだ、給水は自分で水を背負っていくかな?

走ってる最中はマスク無しみたいだけど、密集してる所ではなにか着けるかな?

 

なにせ絶対感染できませんからね

会社にコロナ持ち込んで、BOSSに移したらクビだって言われてるしね!!

クビになる前に BOSSは基礎疾患を持ってるからコロナ移ったら生命の危機も!?

そうしたら会社が無くなる?

 

怖っ...

 

「お前、そんな危険冒してまでマラソン走るのか?」って思われない?

走るだけでコロナ移らないよな...

秘密裡に走るか?

 

でももし、マラソン参加者や関係者が後でコロナ陽性になったら

保健所から連絡来るんだろうか?

自宅待機して下さい、とか PCR検査受けてください とか?

そうなったらバレるよね~

 

どうしましょう?( ゚Д゚)?

 

.........

11月には世の中のコロナ情勢が変わってるかもしれないから

良い変化を期待してます

 

とりあえず月末の受付開始にエントリーはしておこう