アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

札幌マラソンのゼッケン届きました

f:id:Tamarun:20190917223905j:plain

来ました~(^o^)

札幌マラソンのゼッケンと大会プログラム!!

遅いから来ないんじゃないかと心配しましたよ

 

おおー!

 

f:id:Tamarun:20190917214744j:plain

 

スタートはAからGまでブロック分けされてますね

Dはちょうど真ん中のブロックです

 

ふむふむ、コースはこうなってるんですね、よく知ってる道だから

5、10、15キロ地点を覚えておこう

 

給水ポイントは4か所もあるんだー

ランニングで途中に水を飲んだことないんですが?

走ってる最中にどのくらいの量を飲むものなんだろう?

 

f:id:Tamarun:20190917214824j:plain

 

高低差表を見ると前半は下りだけ、後半は登りだけって感じか

豊平川河川敷は走ったことあるけど登りって感じたことないなー?

川の上流に向かうんだから当然登りなんですよね、緩い登りってことですね

表だけみると、ものすごいコースに見えるけど...

 

f:id:Tamarun:20190917215018j:plain

 

盛り上がってきましたー!!

 

なのに仕事もどんどん忙しくなって帰りも遅くなってきたー(泣)