アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

昨日の run

昨日のアラフィフはいつもと違いました

あの多幸感を感じた走りは何だったのか分析します

 

1.走りやすい気温だった

2.膝が調子良かった

3.仕事での疲れがなかった

4.ブログのマイナスパワーが反転して走りパワーとなった(?)

(フラれて、ちくしょーと思い痩せてきれいになって見返してやるぞコノヤローみたいな力)

5.脳内からエンドルフィンが漏れ出た

6.脳内からセロトニンが漏れ出た

7.自分の中の未知なる力が目覚めた

8.ついに宇宙パワーを受信できるようになった

9.ただの気のせい

10.夢を見ていた

11.実はすでに死んでいた

12.心と体が誰かと入れ替わっていた

 

などが考えられますが...

次走ったらいつも通りなのかもしれません

ただ、鍛えれば昨日のように気持ちよく走れるということが分かりました

やる気でました!

 

え?新着画像は何かって?

ただのイメージ画像ですがー

 

画像はイメージです

f:id:Tamarun:20190802220342j:plain

 

目立つ画像を使えばアウトポイントは増えるのか?の実験...

 (くだらん言うなー! 大まじめですからー!!)

 

これで下の閲覧数は増えるのか?

 

f:id:Tamarun:20190802221952j:plain

 

 

また本日限定オリジナルバナーでクリックをお願いするとゼロだったインポイントは増えるのか?

この調査結果をブログ村巨大ピラミッドの底辺ブロガー(私含む)の参考資料にしたいと思います

よろしくお願いします。

 

 

 

オッス、オラ誤空!

オラに代わってほんのちょっとずつだけ元気を分けてやってくれ

なーに簡単だ、下の矢印を押すだけだ!!たのむ!!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村