アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 11 眼鏡問題

4月29日(月)GWの時の話

 

走っていました白石ここロード

 

ぜーぜー......くいっ

 

ぜーぜー......くいっ (-"-)

 

ぜーぜー......くいっ (-"-)(-"-)

 

ぜーぜー......くいっ! (-"-)(-"-)(-"-)イラッ!

 

ぜーぜー......くいいっ! (-"-)(-"-)(-"-)(-"-)イライライラ!!

 

あー!!もう、うざいわこの眼鏡!!!

 

もともと緩くずり落ちやすい眼鏡でしたが、この時は顔が脂ぎっていたのか数歩ごとに眼鏡を掛け直さなければいけませんでした。

 

最初から失敗だったんだよ、この眼鏡!

その前の眼鏡がレンズのコーティングがはがれたのか、急にくもりだして見えなくなったから急いで買ったやつだ

あの時は最初レンズだけ入れ替えるつもりだったけど1万5千円くらいするからフレームと一緒でも値段があまり変わらないと言われたんだよ

20分くらいあれこれかけたりして、本当に気に入ったものが無い事に気づいたけど

他に客のいない店で、店員にずーっと見られていたから今更買いませんとも言えず一番デザインが好みのを選んだんだ...

 

それがこれ!

f:id:Tamarun:20190719220211j:plain

 

ツルの部分が広がるから緩いんだ

ブリッジから動くからどうしようもない...

前のもセルフレームだったけどブリッジ部分に金属が入っているからブリッジは動かなかったです

 

f:id:Tamarun:20190719220111j:plain

 

後から比較して分かりました。

 

それにしてもこの眼鏡、アニメのコラボ商品だって

文豪ストレイドッグス...聞いたことあるような、ないような...

キャラクター全部眼鏡かけてるのか?

9種類もあるけど...?

 

かけてないようです。

イメージでこのキャラクターはこんな眼鏡をかけてそう...

で作ってるみたい

 

弱虫ペダルコラボ眼鏡というのもあったようです。

 

f:id:Tamarun:20190719220246j:plain


コラボ眼鏡...ちょっと意味がわからん。

 

10.19km、1時間10秒

5分54秒/km

 

この日、初めてペース6分切りました!!

 

 

にほんブログ村 その他スポhttps://b.blogmura.com/sports/marathon/88_31.gifーツブログ マラソンへ
にほんブログ村