アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

たまーの飲み会

高校の時からの友達に会いました、自分も含めて4人で飲み会です

前にマラソンに誘った友達もいます、断られたけど...

 

気が変わってないかな?

 

友達N「いや、走らないよ、無理だって!」

 

.........(=_=)

 

「.........そういえば、前に会った時みんなケータイだったけど誰かスマホに変えた?」

 

 

f:id:Tamarun:20191018224001j:plain

 

 みんなまだケータイでした。。。

 

「さすがに壊れたらスマホに変えるんだよね?」

 

友達S「それが壊れないんだよ、これもう2010年くらいから使ってるかな?」

 

は?.........

 

友達N「俺は7、8年くらいかな」

 

え?.........

 

友達G「すごいね、俺は5年くらいだよー」

 

いや?充分ですよ.........

すげーな!?アラフィフのケータイ!!

ここだけ???

 

友達G「デジカメ持ってきたんだよ、記念に写真とろうよ」

 

個室でしたので、人目を気にせずミニ三脚でタイマーセットしてましたが、女性店員が入って来ました

 

女性店員「あ?変な時に入ってきちゃいましたー!?」

 

友達G「いえいえちょうどよかった、撮ってもらえます?」

 

女性店員「いいですよー」

 

シャッターを押してもらいましたが、フラッシュが光りません

タイマーになってました、恥ずかしー

そのままフラッシュが光るまでポーーーズ

ふー、フラッシュが光るまでの時間が長かった

 

女性店員「大丈夫ですか?もう一枚撮りましょうか?」

 

「いやー大丈夫です...」友達G「お願いします!!!」

 

.........

 

撮ってもらいました.....自分は恥ずかしかったですが...

 

いろいろとアラフィフすげーな!!

 

自分もアラフィフだけど.........

 

f:id:Tamarun:20191018235217j:plain