アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

頭小さいと似合わない?

f:id:Tamarun:20191019231355j:plain

 

まだ走った事のない30キロを走らなければ...

今週ずっと考えておりました

しかし30キロ走るとなると3時間はかかるって事だからなー

 

3時間も走るなら、休みの日の朝一だな

でも3時間走って10時すぎに帰ったら、もう妻は車でどっか行っちゃってて置いてけぼりでしょう

 

だいたいウチは出かけるのが早いからな

かといって出かけた後は、家でゆっくりしたいし...

 

いいこと考えました

ウチのおでかけコースのひとつに定山渓温泉のランチ付き日帰り入浴があります

自分は走って定山渓に行って、車の妻と息子と現地合流

食って、温泉して帰ってくる!!

すばらしい!!!

定山渓までは札幌の自宅から28キロとグーグルマップに表示されました

ただずっと上り道ですが...

 

「日曜日に定山渓に行こーう!」

 

妻「え~?今週はいいわ、それより赤レンガテラスでランチブッフェが食べたい♡」

 

がくっ!

「前は定山渓にあんなに行ってたのに、最近行ってなくない?」

 

妻「そうだけど、それより赤レンガで食べた~い!!」

 

.........

赤レンガテラスのブッフェかー、たしかに食べたいけど...

しょうがない、日曜は早朝から走りますか

 

 

 

ランニング用に帽子を買ってみました

f:id:Tamarun:20191019223603j:plain

頭小さいから似合わないんですよ

目の紫外線対策で買ってみました、スポーツデポのイグニオで1000円くらいの物

かぶって、鏡見てたら妻に言われました

 

妻「老けて見えるね」

 

くそー、たしかにだけど...

 

ランニング用は洗濯しやすいためか、ツバの部分も含めてぺらぺらですよね?

かぶってみたら、あまりにかっこ悪く見えたから、ツバだけでもカッチリしたものを買ったけど、やっぱりかっこ悪い...

 

まあ、どう見られてもいいか...