アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 114

f:id:Tamarun:20200320084246j:plain

週半ばに走る夜ラン

ここ数日、今日は走ろうかなと会社からの帰路中は走るつもりで帰ってるんですが

 

「風が強いな...走るの明日で良くね?」

 

「意外と寒いな...明日で良くね?」

 

「腰が痛い...明日で良くね?」

 

...と、リトル・ブラック・たまら がささやくんです

昨日も...

 

「明日休みだし...明日の朝で良くね?」

 

...で、走りませんでした

 

その脳内の誘惑を絵にしようと上の絵を描きだしたら

なぜか力が入って

走らなかった絵を描くのに

10キロ以上走れる時間がかかりました

.........

ま、時間がなくて走らなかった訳じゃないですけどね

 

 

 

昨日の帰宅時、洗い物をしていた妻に

 

 妻「冷蔵庫から安っぽい方のハンバーグ出してそこの鍋に入れて温めて」

って言われました

 

「え?2種類あるなら高っぽい方のハンバーグが食べたいけど...」

 

 妻「いや、そっちはまた今度だから」

 

あっそ

高っぽい方はセブンの金のハンバーグですね

安っぽい方のハンバーグはどこのか分からないけど安っぽい味でした

 

そのハンバーグしかなかったら別に何とも思わなかったんですけど

高っぽい方があるのに安っぽい方を安っぽいって言われて食べたせいか

.........

ちょっと不満です...

 

 

 

 

てな感じで休日の今日こそ走ろうと珍しく朝から走る事にしました

朝から気温は7℃で寒くはなさそう

白石こころーど です

 

先週末に雪があった所もアスファルトが見えてました 

f:id:Tamarun:20200320102946j:plain

 

今日も夏靴です

やっと走りやすくなったか (^^)

f:id:Tamarun:20200320103009j:plain

 

あわわ

す、滑る~

f:id:Tamarun:20200320103055j:plain

まだ雪が残ってる所がありました

しかもつるつるになってる(汗)

 

 

5キロ過ぎくらいからやっと呼吸が楽になってきた~

でも今日はなんだか足があちこち痛い?

 

8キロ過ぎで久々に気持ちよくなってきました (^o^)

最後の方は足の痛みも気にならなくなり無心で走れました

 

10キロで終了

何分?あれ?ファーウェイウォッチが反応しない

電池切れか?時間が分からない...

 

何故かその後普通に表示がでましたが、記録は残ってませんでした

電池残量も80パー以上ありました??

 

おそらく56分くらい

壊れた訳じゃないだろうな...?

 

 

だんだん外のランニングも気持ちよく走れる季節になってきました

雪が無い道を走れるまで、あともう少し!!