アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

カフェドロマン藻岩 プレミアムチケット ケーキバイキング

f:id:Tamarun:20200211134054j:plain

夢のようなケーキバイキングに行ってきました 

 

 

...その前にお買い物です

f:id:Tamarun:20200211183427j:plain

足裏マッサージ用のテニスボールと

ランニング用のソックス

 

最近はGUのポリエステルの靴下で走ってましたが、ゲルカヤノの中で足が動くような気がするのは靴下かもしれんと綿混で5本指、滑り止めも付いている靴下を買ってみました

テーピング効果でアーチをサポートとも書いてます

今日は走りませんので、次の体育館で試してみます

 

テニスボールのマッサージはすごい刺激で効きそうです

 

 

ケーキバイキングはカフェドロマン藻岩店です

限定発売の1人2500円のプレミアムチケットを購入すれば、好きな日に2時間のバイキングが楽しめます

ケーキだけではなく、フードメニューやデザートプレートも食べ放題

Oh!わんだふぉー!!

 

ダイエット?...やりますよ~......明日から!!

 

 

実は初めての訪問

f:id:Tamarun:20200211204934j:plain

 

「す、すすすいません、写真撮ってブログ載せてもいいでしょうか?」

 

 「はい、どうぞ~」

 

ほっ...

 f:id:Tamarun:20200211185716j:plain

 f:id:Tamarun:20200211185755j:plain

 これが全部食べ放題か...♡(右上のは違うと思います)

 

パスタなどのフードメニューを注文して、待つ間にケーキを先にいただきます

妻とシェアして多くの種類を食べるつもりです

息子も来てますが、あまりシェアは好きじゃない?

 

ショーケースの前で注文します、1度に2個まで

 

「いちごのショートケーキとカマンベールをお願いします

...シェアするんだから、かぶらないもので好きなの持ってきて」

 

妻に言って、先に席に戻ります

f:id:Tamarun:20200211190743j:plain

 

妻「持ってきたー、おいしそ~」

いちごのティラミスにフレーズショコラ

f:id:Tamarun:20200211190825j:plain

シェアと言っても、妻は1/3だけ取って、こちらに押し付けます...

 

あ、あれ? (((;゚Д゚)))!?

おいしーけど、最初に食べたカマンベールの後はいちごの似たような味が続きます

しかも量が多い...これは妻とはシェアしない方が良いのでは?

 

料理も来ました

ミートソースドリアにネギ塩チキンプレートと特製ナポリタン

f:id:Tamarun:20200211193121j:plain

ハーフサイズにも出来るって言ってたのに3つとも普通サイズにしてしまった

結構ぼりゅ~みぃー

これは3人で分けますが...

 

妻「私は少しでいいからね」

 

(((;゚Д゚))) し、失敗したー!!

 

うう...もう普通に満腹、いやこんな所で負けるかーーー!!(?)

 

 

デザートプレートのチョコモンアフォガード

下のロールケーキやホットソースなど自分の好きな組み合わせでカスタマイズ

f:id:Tamarun:20200211194652j:plain

ちょっと苦いホットなカフェモカソースをかけます

f:id:Tamarun:20200211194816j:plain

f:id:Tamarun:20200211195741j:plain

板チョコの中はバニラアイスがメインです、苦みがアクセントになっておいしー

 

息子はホワイトチョコにベリーソース

f:id:Tamarun:20200211195409j:plain

f:id:Tamarun:20200211195447j:plain

f:id:Tamarun:20200211195530j:plain

こっちは酸味がアクセントになってますね

美味しーし、楽しーし

 

まだまだがんばるぞー

ちょっとコーヒーで休んで

f:id:Tamarun:20200211200446j:plain 

 

チョコモンブランとミニカップゼリー

ここら辺から息子も入れて3人で分けます

f:id:Tamarun:20200211200749j:plain

 

今度はハーフサイズでたらこクリームパスタ

f:id:Tamarun:20200211200615j:plain

 

フレンチトースト

結構写真撮るのを忘れてしまいました

f:id:Tamarun:20200211201751j:plain

 

チキンのフリカッセ、ハーフサイズ

f:id:Tamarun:20200211201923j:plain


もいわプリンにチョコバナナタル

食べたケーキでは一番自分の好みでした、うまー!!
f:id:Tamarun:20200211202227j:plain

 


もう食べれません、ギ...ギブ (アップ)!!

 

妻「元取れたかい?」

 

.........ふー、元ってなに?(=_=)

販売価格以上には食べてます、間違いない!



でもケーキって思ったほど食べれませんね。。。