アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 176

f:id:Tamarun:20201206205041j:plain


最近は休みの日にお出かけしたい、という気持ちが無くなってます

 

特に買いたいものも無いし...

コロナだから意味なく出歩く必要は無いし...

 

なんか今、物欲も無いんですよね

シューズもウェアも今履いてるのでいいし

スマホタブレットもスマートウォッチもPCも今のでいいし

冬服も去年のでいいし

だいたい出かける用事がないから、服なんてなんでもいいし

 

最近は老眼で本を読むのも億劫だから、本屋に行く用事もないし

食欲はあるけど、スイーツの食べ歩きは妻から禁止されてるし

走ってないから、あまり食べれないしな...

 

出かけないから、お金使わなくていいんだけど

 

歳取って、色々な欲望が弱くなってきたような気がします

満たされない欲望なんて無い方がいいと思ってましたが、欲望が弱いって

なんか生命力が弱い気もします

 

これって、もうおじいちゃんなんでしょうか?

 

 

 

足首は日常ではぜんぜん痛くありません

でも走ったらどうなんでしょう?

 

寒くてなかなか走りに出る気にならず

やっと、その気になって外に出て走り出したら、まだ痛い

あ~ 今日も10キロ無理かなあ?

いや、もう足首痛くしても10キロ走ろう!

どうせ週末しか走らないんだし、今日10キロ走らなかったら

もう走れなくなってしまいそうだし!!

 

てことで痛みをこらえながら走ってきました

 

久しぶりに走るとやっぱり気持ちがいいね (^o^)

 

.........

 

て、事にはならず

久しぶりに走ると辛い!!(◎_◎;)

 


f:id:Tamarun:20201206201354j:image

 

 心拍数も激上がり(いつも比)

 

なんとか走れました

10キロ、54分44秒

 

走り終わって、足首は痛くはなったけど

大したことは無さそうです

 

走れてほっとしました