アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 138 とJグラッセのアップルパイパフェ

f:id:Tamarun:20200712222909j:plain


新しいTシャツを買いました 

f:id:Tamarun:20200712211405j:plain

 

地味な色のシャツしか持っていなかったので

裾のピンクのグラデーションがいい

なんか速そう?

 

白石こころーど

今日は朝9時くらいから走り出したら、走ってる人が大勢いました

大勢いると必然的に抜いたり抜かされたりします

ほとんど速さが変わらない前の人に追いついてしまった場合は追い抜くのに勇気がいります

抜いたからには、その人より速く走らなければいけませんから

でもいつも走り終わった後に見るファーウェイのペースは1キロごとに速くなったり、遅くなったりしています

抜いた後に知らず遅くなったりしたらどうしよう?

 

なに?こいつ、おせーんだけど?

だったら抜くなよ!!?

 

...とだけは思われたくない!!!

 

なので追いついた時は、後ろで少し同じペースで走って力を溜めて

追いつく前よりペースを上げていっきに追い抜きます

そして、ある程度間隔が開くまでは普段以上にがんばって走ります

 

今日はホント、ペースがちょっとの差でした

なので相当がんばった気がします

これはいい練習になったかも?

 

10キロ、54分18秒

 

タイムは変わらん~(泣)

 

 

 

定山渓の温泉に日帰り入浴に行きました

温泉街のお客はまだまだ少ない感じです

f:id:Tamarun:20200712211421j:plain

入浴の後は同じ定山渓にあるカフェ、ジェイグラッセへ行きました

アップルパイが売りのお店です

 

テイクアウトで外のベンチで食べる?

中の方がいい?少し高くなるようだけど、まあいいか

 

アップルパイパフェ

f:id:Tamarun:20200712211442j:plain

 

f:id:Tamarun:20200712211518j:plain

 

ソフトクリームがきめ細かい!

なんか外国のいいマシンを使ってるようです

f:id:Tamarun:20200712211542j:plain

 

個人的にはソフトが甘すぎかな?

でも美味しい~

パイがさくさく (^^)

 

お店を出たら、外で食べてる人も増えてました

あれ?お店で食べると800円でテイクアウトは550円だったのか!?
ほら~だから外で食べようって言ったのに~

 

まあ、器が違うから量も違うかもしれませんが...

 

ソフトクリームにきゅうりのみじん切りがかかった

カッパソフト?みたいのもありました

 

今度食べてみよう (^o^)