アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 133

 


f:id:Tamarun:20200607223632j:plain


何とか走り続けております

 

今週は休日出勤で休みが無いので、最近日中しか走らない私としては土日の仕事は早く終わらせて走らねば、と考えてました

昨日の土曜日は予定の仕事が15時くらいに終わって、さあ帰れるという時

BOSSに緊急の仕事の電話が入ってしまい、しぶしぶBOSSと一緒に仕事に行くことになりました

幸いその仕事はそんなに時間はかからずに終って、今度こそ帰れるという時

仕事を頼んできた BOSSの知り合いの社長が言いました

 

「悪いなあ、お礼に食事おごるよ...そこのしゃぶしゃぶ食べ放題でいいな」

 

 

は?( ゚Д゚)

 

冗談でしょ!?

緊急事態宣言は解除されてるとは言え、札幌はまだ新規感染者が多いし

そのしゃぶしゃぶは野菜やご飯類がブッフェ形式だし

(ブッフェ好きの我が家でもずっとブッフェ形式は控えてました)

BOSSの知り合いとは言え、自分は初対面なのに今のご時世、初対面の人と同じ鍋つつかないでしょう?

なにより帰りたい!!!

 

さあBOSS、丁重にお断りして帰りましょう!!

 

 

BOSS「.........(苦笑)」

 

あれ?

 

「………」

 

??

 

知り合いの社長「ほら、早く行くぞ」

 

BOSS「はい」 

 

 

えーーーーー!?

 

 

何でこんなことに……?

BOSSも断れない相手のようでした...

 

 

 

 

日曜日の今日は仕事を早く終わらせて走れました (^_^)/

 

なんかマスクしてる人の割合が減ってきてる感じです

もうマスクしなくてもいいよー

って誰か教えてくれるんでしょうか?

教えてくれないと困ります

人目を気にする自分では、外すタイミングが判断出来ませんよ...

 

10キロ、53分37秒