アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 130

f:id:Tamarun:20200517222005j:plain

最近すぐ息切れします

 

自転車通勤中もこの頃はマスクかネックカバーをしています

通勤中だし、たいした運動強度でもないはずなのに、マスクをしてると呼吸が苦しくなってしまいます

 

大きく息を吸込もうとすると、布が鼻や口に張り付いて余計に苦しくなるし

 

皆さん、よくこれ付けて走れますよね??

自分は絶対無理、ゆっくりでも無理

 

それとも自分の呼吸器官に、何か問題があるのではないのか?

最近本気で心配になってきました

 

仕事中も階段の登りくらいでマスクの下ではあえぐような呼吸になってるし…

マスクを付けるようになって呼吸の弱さがハッキリしてきました

 

 

 

走ってきました白石こころーど

 

もうタイムは気にしてません

ただただ、呼吸のゼーゼー音が人に聞こえないように注意して走ってます

こころーどのマスク着用率も6、7割くらいになってました

 

突風で帽子が飛んでった!!

業務用マスクの頭の固定部分が丸見え~!!

恥ずかしー

なんか頭の治療器具を付けてると思われたかも?

 

10キロ、57分38秒

 

今日も外出はランニングだけ...

コロナ問題が大きくなる前に、ブログ村の札幌情報にも登録したのに

どこにも行ってません!!

なので何にも書くことがありません (´・ω・)

札幌情報、何か申し訳ない...