アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 129

f:id:Tamarun:20200510214657j:plain


昨日走りました、白石こころーど

スクランにも慣れてきたこの頃です(普通のマスクでは走れませんが...)


走ってる時は呼吸がゼーゼーですが、人を追い越す時は呼吸音を消して

迷惑がられないようにしています

 

マスクをしても走れてるし、慣れてきた感じもする

...だけど、走ってて

 

「そこに、爽快感はあるんか?」

 

と思ってしまう...

 

走った後の充実感はあります

けどなあ...

 

早朝や夜走るのも、そんなに好きじゃないし

このままマスクランが当たり前になって、マラソン大会もないんじゃあなあ

 

はーーーー。。。

 

いろいろとモチベーションが低下しているアラフィフです

 

 

 

スマホを替えてから、着信音か通知音を自分だけの音に変えたいと思ってて

通知音だけ「鬼滅の刃」の CM前後の

シャキン!!

という音に変えてました

 

でもスマホをいじってて シャキン!!って鳴ると、自分でも ドキッ!っとするんですよね

自宅で夜に シャキン!!って鳴った時は妻に

「なに?このうるさい音!?」

と言われたので、デフォルトの ピコんという音に戻しました

 

 

会社で僕より年上のおじさんは、最近スマホに替えて着信音がなぜか

 

「見て、見て~、通知が来てるよ」

 

という音にしてるんで

横で鳴ると、ああ通知か...と思ってしまい

 

「はい、もしもし...」

 

って電話に出るので、毎回 ガクッとなります

 

紛らわしい...