アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

緊急事態宣言

f:id:Tamarun:20200229224106j:plain

今日は仕事が終ったら体育館で走るつもりでしたが

 

地方の仕事があって長い移動中の車内、テレビで繰り返し北海道知事の緊急事態宣言のニュースを聞いていました

 

「週末は外出を控えるように(3週間)」

 

ですって...?

めんどくさいことになってきました

商業施設も休業するところが出てきたし

 

でも体育館はやってるみたいです

行っても悪くないよね?

やってるんだから...

 

でもいざ行ったら、受付の人に

 

「あ~またひとり来ちゃったよ、この人達ニュース見てないのかしら?

来てほしくないのに...

こんにちはー(ニコッ)」

 

って感じでKYみたいに思われないかな

 

あ~どうしよう

 

普段は半ドンの土曜ですが、今日は帰りが思ったより遅くなったし、気分も乗らなかったので結局体育館には行きませんでした

その後、体育館も明日の3月1日から3月19日まで休館が決まりました

 

し、しまったー

行っておけば良かったー!!

 

外か?もう外しかないですね...走るなら

 

妻「やめなって、外こそ汚染されてるから」

 

え?(;゚Д゚)?

 

.........そんなことあるの?