アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

いやだ いやだ

f:id:Tamarun:20200203191848j:plain


いやだ いやだ

しごとにいくのが いやだ

まだ ねていたい

 

 

いやだ いやだ

きゅうじつしゅっきんは もっといやだ

だいきゅうがほしい

 

f:id:Tamarun:20200203192139j:plain

 

いやだ いやだ

さむいのは いやだ

さむいそとは はしれません

 

 

いやだ いやだ

はしると あしがいたくて いやだ

いたまずに はしりたい

 

 

いやだ いやだ

ほっかいどうまらそんが ないなんて いやだ

つまんない

 

 

いやだ いやだ

しろいしちゅーは いやだ

かれーで よくない?

 

 

いやだ いやだ

ろーるきゃべつも なんなら

はんばーぐで よくない?

 

 

そんなに いやだ ばかり いうなら

わたしたちだって いやだって いうわ

はてなぶろがーさんたちは いいました 

 

f:id:Tamarun:20200203192748j:plain

 

そんなひとの ぶろぐは よみたくありません

 

 

らんにんぐしゅーずくんだって いやだっていうよ

そんなひととは はしれません

 

 

げんじぱいくんや ちょうばにらくんだって いやだっていうよ

そんなひとには たべられたく ありません

 

 

ぴーしーくんや あいふぉんくんも いやだっていうよ

そんなひとには ぶろぐも どうがも みせません

 

 

うぉしゅれっとくんも いやだっていうよ

そんなひとの…

 

 

そうしたら からちゃんは どうするの?

 

f:id:Tamarun:20200203193233j:plain
 

………

 

…非常に困ります