アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

また去る人

f:id:Tamarun:20200109210116j:plain


今日、昨年入社したばかりの社員がまた1人辞めていきました

 

いつからか毎日のようにBOSSに怒られるようになってました...

 

「バカヤロー何やってんだ」「何回言ったら分かるんだ!!」「お前バカだろ?」「お前は普通じゃない、障〇者だ!自覚しろ!!」

 

...って感じだから

 

「僕、辞めます...」

 

って聞いた時は

「うん、分かった...」

とみんな、やっぱりなって思いました

 

 

なのにBOSSがその辞める社員に

 

「なあ、おまえ結局なんで辞めるの?理由教えてくれよ、今後の参考にしたいからさ」

 

と聞いた時は...

 

 

は?( ゚Д゚)...?

え!?( ゚Д゚)...!?

なんて??(;゚Д゚)?...??

マジで言ってんのーーー??((((;゚Д゚))))!!?

 

 

その場の全員、固まりました。。。

 

 

もっといいところあるよ

マジで...

頑張ってね