アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

6日前ですが?

今日の晩御飯は回鍋肉か! (^o^) 

でもいつものクックドゥはもっと、どす黒かったような?

f:id:Tamarun:20191028204400j:plain

 

「ちょっと箱みせて~」

 

...!?

f:id:Tamarun:20191028204442j:plain

「これ、麻婆豆腐だね...

まあ、中の調味料は似たようなもんだからいいけど」

 

妻「......... ......... ......... 

.........そーでしょー!!

かえってこっちの方がおいしいんじゃない?

 

もぐもぐ......

 

いや、それはないわ!!! ( ・`д・)キッパリ

 

 

f:id:Tamarun:20191028220300j:plain

最近ずーっと腰が痛いです

もともと腰痛持ちなので気にはしてませんでしたが、どうもランニングに関係があるような気がします

普段から横に寝っ転がってて立ち上がる時は、腰がずれてるんじゃないかと痛みが出るんですが

ランニングの後は、その痛みがひどくなる気がしてました

さらに腰の後ろの筋肉の痛みはいつもと違うような?

 

土曜日走ってる時も腰の後ろに筋肉痛のような張りを感じましたが

もう当たり前のような痛みになってるし...

 

腰にも筋膜炎があるようです

それかな?

腎臓でなければいいです...

 

...ちょっと心配で、家にあった尿たん白を計る検査薬ウリエースで調べました

陰性でした、ほっ...

 

 

にしても作マラのはがき、まだ来ない...

6日前だけど...!?