アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

run 5

3月30日(土)

 

Amazonで買ったC3fitのインスピレーションゲイターが届きました (^o^)/

グレーにしました。

3425円!

f:id:Tamarun:20190630223144j:plain

ん?.....

締め付けが緩い?....いやこれが普通なのか?

ツルハのサポーターは締め付けが強くてふくらはぎがかちかちになって動かないのが良かったからな…

 

いつも走る土曜日です

肉離れから一週間たって痛みはないけど、肉離れは癖になるって書いてあったな.....

走るのはもう少し間を開けたほうがいいようだけど.....でも走りたい、先週すごく気持ちよく走れたし

かちかちの方のツルハサポーターをつけて様子見ながら走ってみるか。

 

で、いきました白石体育館

ぜーぜー..........かちっ!

ぜーぜー..........かちっ!

 

49回かちかちして終了! 

 

今日かちかち多いな!!

 

7km 50分

走れたよ。途中ふくらはぎがピリピリしたけど、なんともなかったのはサポーターのおかげ?

しばらくはこのサポーターを使おう

もうこれもゲイターって呼んでいいよね。

 

 

この日は妻に言われてました。30日は姪っ子たちがライブに行くからね。

浦島坂田船だって!! (◎_◎;) え?......誰?

ティーンに人気?アラフィフには分かりません (泣)

 

 

にほんブログ村 その他スポhttps://b.blogmura.com/sports/marathon/88_31.gifーツブログ マラソンへ
にほんブログ村