アラフィフ たまら 走ります!

アラフィフランナーはサブ4を目指してます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

run 28.5 白石区体育館

昨日は会社終わりに一度走ったんですが、ブログに登場してるのに全然画像がなかった札幌白石区体育館も紹介ついでにと行ってきました。 人が見てると写せない~(汗) 外観 ロビー これが一周144mの白石体育館ぐるぐるコース トレーニングルーム 久々にラ…

run 4

3月23日(土) 今日も白石区体育館へ 持ってきました、セリアで買ったカウンター! これでボケーッと走っても周回確認は大丈夫。 物を買うときは、よく誰かのブログで紹介記事をみます 実際使ってみた感想が参考になります。 いつか自分も商品紹介してみ…

run 3

3月20日(水) いつもは土曜日半ドンの会社後、夕方体育館に行っていましたが 今日は平日夜に行きました。 早く痩せたい!体動かしたい!! 私、たまらはランナーの常識がこの頃は全くありませんでした マラソン用語 シューズ GPSランニングアプリ、ウオ…

run 2

3月16日(土) 前回の土曜日から1週間後、再び体育館へ 今日はシャワーセットも準備して、50円玉も2個用意してきました。 着替えてすぐ2階のランニングコースに行き走ります。 コースには3人ほど、歩く人走る人がいます 走り始めは前回より楽な感じ…

初run後は全身筋肉痛

走った後、数日は筋肉痛でした 筋トレもしたせいか、全身ズタボロです。 初runについてもう少し ランニングコースは体育館の2階外周に沿ったコースです 札幌の三月はまだ歩道に雪が多いのでウォーキングの人も数人いて 走ってる人は3人くらいが入れ替わり…

run 1

3月9日(土) 札幌白石区体育館に行きました。 事前にネットで一周144mのランニングコースがあって 7週すると約1kmの距離を走れる事や ロッカーやトレーニングマシンやら 体育館の雰囲気などを予習して... どきどき...(;・∀・) しながら初訪問。 …

始まり

走り始めて約三か月 今の走力です (-_-) 走った回数が増えるほどタイムが速くなると思ってましたが そんなことないですね というか月に60Kmくらいでは... 速くなるのには練習量が足りてない! ということが最近分かりました。 私、たまらは同年代と比べ…

ごあいさつ

たまら と申します。 3月からダイエット目的で走り出しました。 ネットでランニングやマラソンを調べている内に マラソンブログにたどり着き マラソンにもブログにも興味がわいてきました。 走るのは痩せるまでと思っていましたが 10月の札幌マラソン(ハ…